わたしとあなたのホームシアター

北欧好きが自宅で映画を満喫する

ベルメゾンのテキスタイル担当者は、根っからの北欧好きだと思う

f:id:NatsuminScandinavia:20210320222957p:plain

 

日本には、いわゆる北欧風と呼ばれる商品が多く存在しています。

 

ただ、北欧好きの立場から言わせてもらうと、「これって北欧風なん??」とツッコミ言いたくなるようなエセ”北欧風”の商品を見かけることが、よくあります。

 

とりあえず北欧風と言っとけばいいかみたいな感じの商品…

 

何でもかんでも”北欧風”と名付けるなよ…という辛辣な気持ちで、色んなメーカーさんの商品を見ていたりするのですが、ベルメゾンさんの”北欧風”は、結構ガチめの北欧風だなと感じます。

 

特に、生活雑貨のファブリック系プロダクトの北欧風が、本当に可愛いベルメゾン。きっと、根っからの北欧好きな商品開発の担当者がいるのだろうな…と思うレベルです。

 

あまり知られていないけれど、おすすめのベルメゾンの北欧風商品を紹介します。

 

 

 

ベルメゾンのおすすめ北欧風商品

 

個人的にベルメゾンの北欧風商品で、一番推しているのが、北欧風のタオルセット。

 

 

 

 

カラーとサイズが色々あります。フィンランドの某ブランド、意識しすぎちゃう?と思わなくないけど、めちゃめちゃ可愛い。

 

タオルって、毎日使うものだから、可愛いものだとテンション上がりますね!

 

 

マルチカバーも雰囲気があってオシャレです。

 

 

写真のように、ソファーにサッとかけると、簡単にイメチェンできますね!

 

 

ベルメゾンってカーテンの種類も結構沢山あるんですよね。控えめ系のカーテンから、派手派手系まで、多様です!

 

 

 

 

他にも、トイレカバーやスリッパもカワイイ色合いのテキスタイルで作られた商品が盛沢山ですよ!

 

 

 

 

まとめ

 

正直な話、何を”北欧風”とするかは、人それぞれだと思いますが、ベルメゾンから発売されている北欧風は、実際に北欧好きな人が開発に携わっているのではないかな~と感じるような色使いとパターン使いの商品が多いように感じます。 

 

新生活のお供に、ベルメゾンの北欧風プロダクトは、いかがでしょうか?

 

www.natsuminscandinavia.com

www.natsuminscandinavia.com