わたしとあなたのホームシアター

北欧好きが自宅で映画を満喫する

【12/14まで】Amazon Audibleが2か月間無料のお得なキャンペーン実施中!

f:id:NatsuminScandinavia:20201212091347p:plain

 

Amazon Audibleとは、プロのナレーターが朗読した本をいつでもどこでも聴くことができるAmazonのオーディオブックサービス。いわば、「聴く読書」ともいえるサービスで、近年人気が高まってきています。

 

そんなAmazon Audibleは、月額1500円のサービスですが、12/14まで2か月間無料お試しができるキャンペーンを実施中!Amazonのアカウントがあり、この1年間にAmazon Audibleの無料お試ししたことない人なら、誰でも申し込み可能です。通常時であれば、無料お試しは1か月だけなので、今であれば、いつもより長めにお試しできます!

 

お得なので、早速キャンペーンに申し込みました~!

 

正直、「聴く読書」なんて邪道…とかこれまで思っていたのですが、試してみると意外に耳から情報を入れる「聴く読書」も悪くないな…と思うようになりました。

 

 

例えば、本を読みたいけれど、目が疲れてなかなか本をじっくり読む気力がおきないっていうときや、通勤時間の徒歩中など、物理的に本を読むことが出来ない隙間時間などに、Amazon Audible利用すると、その良さを実感します!

 

 

このキャンペーン期間中には、登録時と、登録から31日後にそれぞれ1コインが付与されます。1コインで1冊オーディオブックを購入可能なので、このキャンペーン期間中に、2冊のオーディオブックを無料でGET出来ちゃうんです!

 

人気俳優・声優やプロナレーターによる豪華朗読が聴けちゃうAmazon Audibleの無料お試しキャンペーン!Amazon Audibleのサービスがあわなさそうだったら、無料お試し期間中に解約してしまえば、追加料金は取られないので、軽い気持ちでお試し出来ちゃうのが、嬉しいポイント!とりあえず、2冊オーディオブック楽しんでみませんか?

 

 

\12/14までのお得なキャンペーン/

 

 

キャンペーン登録方法

 

f:id:NatsuminScandinavia:20201212081702p:plain

 

無料体験申し込み方法

①Amazonアカウントにログイン

 ②Amazon Audibleのキャンペーンページ中央に表示される「2か月間の無料体験を試す」をクリック!

 

無料お試し申し込みは、一瞬で完了しますよ~~!

 

 

\12/14までのお得なキャンペーン/

 

 

注意点

・無料お試しキャンペーン終了後は、月額1500円で自動契約となる。

・付与されるコイン以上にオーディオブックを購入したい場合は、追加料金を支払って購入する必要がある。

 

 

無料お試しキャンペーン終了時、自分で解約しなければ、そのまま自動更新となり、月額1500円が発生します!無料お試ししてみたけど、そこまでサービスが合わなかったな…という場合は、無料お試し期間中に解約をお忘れなく!

 

 

さらに、無料期間中に付与されるコイン以上に、オーディオブックを購入したい場合は、追加料金を支払って購入する必要があります…。ただ、Amazon Audible会員の場合、通常会員よりもお安く購入できるので、オーディオブック派の人には、Amazon Audible会員になるメリットはデカいと思います。

 

 

とりあえず試してみたいって人には、メリットしかないこのキャンペーン。12/14までのキャンペーンなので、お見逃しなく!!

 

\12/14までのお得なキャンペーン/

 

 

Amazon Audibleで「聴く読書」もいいな~と思い始めるきっかけが、アニメ版「鬼滅の刃」で実感した声優さんの仕事の凄さ…。「鬼滅の刃」を観て、声で演技するということに本気で尊敬し始めるきっかけになりました。そこで、Amazon Audibleで提供されているプロのナレーターさんが朗読する本って、きっと想像以上に聴きやすいんじゃないかな…と感じ始めたワケです。実際、めちゃめちゃ聴きやすい。やっぱりプロの仕事が光る。Amazon Audibleって意外に穴場なコンテンツだと思うわ。

www.natsuminscandinavia.com