わたしとあなたのホームシアター

北欧好きが自宅で映画を満喫する

【おすすめ6選】旅をせずとも腹は減る...旅先でおすすめのお菓子・お土産をお取り寄せ!

f:id:NatsuminScandinavia:20200806192755p:plain

 

本当だったら、今頃○○へ旅行に行っていたはずなのに…。そんなことを考えて、悲しくなっている人も少なくないはず。なんせ私もその一人ですから。

 

コロナの感染拡大の様子を見る限り、今、海外旅行や大きな移動を伴う国内旅行に行くのは、さすがにちょっと…と思いますが、やっぱり、旅先で○○が食べたかったな~とか○○がしたかったな~とかそういう気分は無くなってくれません…。

 

そこで今回は、おうちから簡単にお取り寄せ可能な旅先で人気のお菓子のお土産6選を紹介したいと思います!

胃袋だけでも旅した気分になるのは、いかがでしょうか。

 

【目次】

 

 

お取り寄せお土産お菓子・おすすめ6選

 

ダンデライオン・チョコレート

 

アメリカのサンフランシスコ発の人気チョコレート専門店ダンデライオン・チョコレート。日本にも、東京、伊勢などに店舗を構える人気店。その美しさからSNS上でもよくバズっているのを見かけるほどです。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

この時期にピッタリのチョコレートアイスや人気のチョコクッキーだって、オンラインで購入可能!以前、伊勢のお店に伺ったことがあるのですが、おしゃれな店内に、美味しいチョコレート...全てに大感動したのを今でもよく覚えています。

 

\WEB限定品も充実/

>>サンフランシスコ発クラフトチョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

 

 

 

クアトロえびチーズ

 

クアトロえびチーズとは、チーズをえびせんでサンドした香川県発新感覚のえびせんです!和と洋を融合させたアイディアとカラフルな色合いが話題を呼び、瀬戸内おみやげコンクール優秀賞や農林水産大臣賞など、数々のコンクールで受賞経験のある隠れた名お土産なのです。

 

www.instagram.com

見たことがないビジュアルとアイディアにビックリ!でも、えびせんとチーズって相性抜群でリピートする人も多いとか!お酒のあてにもよさそうですね~!

 

\WEB限定の特別キャンペーン実施中/

>>【クアトロえびチーズ】初回限定送料無料

 

 

ザクザク長崎カステラ

 

長崎と言えば、やっぱりカステラ!そんな長崎のカステラ業界でも話題なのが、ザクザク長崎カステラ!カステラの表面に、ザクっとしたザラメがのっており、しっとり甘い生地と口の中で溶け合います。表面はザクっと、でも中はしっとりとした食感で人気のカステラです!

 

\先着順のお得なセットあり/

>>全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!! 「ザクザク 長崎カステラ 切り落とし」

 

 

伊藤久右衛門のお抹茶スイーツ

 

京都(特に宇治)に行くと必ずと言っていいほど、私が立ち寄るのは、京都の名店「伊藤久右衛門」。イートイン可能な店舗では、本当に美味しい抹茶スイーツを堪能することができます!(実は、お抹茶そばも美味しかったりする。)そんな伊藤久右衛門の味をおうちで楽しむことができるなんて…感激です。ギフトにもよさそうですね~!

 

 

\公式オンラインショップはこちら/

>>【伊藤久右衛門】お歳暮ギフト特集

 

 

九州の美味をお取り寄せ!「九州おとりよせ本舗」

 

九州というと、グルメなイメージがありますよね。そんな九州に眠るご当地名産品を集めたサイト「九州おとりよせ本舗」なら、まだまだ一般的には知られていない産地の美味しいものをお取り寄せ出来ちゃうんです!!

 

サイトを見ているだけでも、お腹が減ってしまうし、九州に旅した気分にもなれちゃいます。送料込みで1000円ぽっきりで試せるお試しコーナーもあるので、お手軽に九州の味を堪能できちゃうのは、お得でしょう??

★今すぐ「九州おとりよせ本舗」をみる>>1000円ぽっきり!九州名産品お試しコーナーはこちらから

 

 

\今すぐ九州の美味しいもんをチェック/

>>隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

 

 

 

世界のお土産をお取り寄せ!JTBショッピング

 

なんと、世界中のお土産お菓子を集めたサイトを発見!あの国で大好きだったお菓子も、おうちから簡単にお取り寄せ可能です!

 

ハワイのチョコレートもある!

 

 

フィンランドで大好きな菓子メーカー「FAZER」のチョコレートも取り揃えています!なんと、私が大好きな「GEISHA」シリーズもアリ!ただし、フィンランドのコーナーじゃなくて、何故か、ノルウェーのカテゴリーに分類されているんだけど…。FAZER好きの皆さんは、フィンランドではなく、ノルウェーのカテゴリー欄をご確認ください。

 

★JTBショッピングのノルウェーお菓子コーナーをみる

>>何故かノルウェーのお菓子として紹介されているFazerのチョコレート

 

 

\今すぐJTBショッピングをみる/

>>日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】

 

 

まとめ

 

今すぐに、行きたいところには行けないかもしれないけど、お取り寄せして、おうちで旅気分を味わうことはできますよね。

お取り寄せで、胃袋は旅気分なんて、いかがでしょうか。

 

おすすめの関連記事↓↓

www.natsuminscandinavia.com

www.natsuminscandinavia.com

www.natsuminscandinavia.com

www.natsuminscandinavia.com

 

 

なつめ